香りがよく、使用後はしっとりしています。
家族で愛用しています。
すいか様
レビューをご投稿頂きありがとうございます。
W/ZKOLIC 店長の李と申します。
香りを楽しみながら、使用後のしっとり感も感じて頂けている事、
とても嬉しいです。さらにご家族皆様でご愛用頂いていると伺い
温かい気持ちになりました。
これからもご家庭のスキンケアタイムに、自然と手に取って頂ける存在でありましたら幸いです。
感謝を込めて
店長・李
こちらの商品はやはり自分は白が好きだと再確認できる逸品です。
肌にすっとなじみ、透明感と自然な明るさを両立。
使うたびにしっとり感が続き、メイク前の準備も楽になりました。
これからも使い続けていきます。
さくら様
口コミありがとうございます。
韓国の正規品をお届けするW/ZKOLICの店長李と申します。
白を選ばれて正解だったとのご実感を頂き透明感と自然な明るさ
さらにしっとり感にご満足頂けているとの事
心から嬉しく感じております。
メイク前の準備が楽になったとのお声は日々の原動力となっております。
今後ともW/ZKOLICをご愛顧賜りますよう、宜しくお願い致します。
ご愛用に感謝を込めて
店長・李
もう手放せません!
いつもお世話になっております。
W/ZKOLICの店長の李と申します。
この度は、韓国よりお届けする正規品LAVIEN ボリューマイジングラディアンスエッセンスをご購入いただき、誠にありがとうございます。
もう手放せません!というお言葉に商品のご満足と信頼が感じられ
大変嬉しく拝見いたしました。
LAVIENはのツヤ感やハリ感を実感いただき日々のスキンケアに欠かせない存在となっていることを心より嬉しく思っております。
今後もお客様にご満足いただけるよう正規品を安心、迅速にお届けしてまいります。
引き続きW/ZKOLICをご愛顧いただけますようどうぞよろしくお願い申し上げます。
ご愛用に感謝を込めて
店長・李
LAVIANの泡化粧水→ビタトーニングアンプル→ボリューマライジングエッセンスの順に使っています。
冬はこの後にクリームを使いますが、夏はクリームがなくても潤います。
乾燥肌ですが、こちらを使い始めてからお肌の調子が良くなって、お肌を褒められる事も多くなりました。
ずっと使っていきたいケア用品です。
お気に入りのシリーズが無くなったので
こちらの商品に戻って来ました!
泡は良いですね^_^
肌にピッタリと密着する感じで付け心地が良いです。またオールインワンとして使える点も気に入っています。
単品よりお得な2本セットを購入。こちらのエッセンスも敏感肌でも刺激なく使えるのでオススメです。
リピートしています。しっかり保湿できてお気に入りです。ピンクは冬、こちらは夏と分けて使用しています。
何回リピしたかわからないくらい、大好きで欠かせないアイテムです。
PINKよりこちらの方が香りが好みです。
(良さはどちらも良くて選べないけど)
使用量が多いとベタつくので匙加減が難しいですが
主に朝に使用しています。
総評:



4.9 (186件)